プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

9/18 思いつくまま

2018年09月19日 09時23分26秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
創作で頭使いすぎてボンヤリ。
思いつくまま書きます。

昨夜はスタッフさんが勢揃い。
打ち合わせと総見の通し稽古。

前半の流れは今までの中で一番スムーズ。
でも後半は隙だらけ。
でもきっちり固まれば良くなるはず。
そう信じられる作品だからこそ、ちょっとモワモワしてる。
イメージ先行で身体が追いついていない感じ。
焦りもあるけど、今回の越えなきゃいけないポイントだから。
繰り返してじっくりと向き合おう。

何か久々な感覚。インディペンデント12の時みたい。
あ、てことはもう6年前か。
本番前はかなりワ〜!ってなってた。
心も身体も。
いつになっても同じだわね。
わ〜!ってなって、うおー!ってなって。
精一杯やらないとスッキリしないし届かないと思ってる。
当たり前やろ!と言われそうなことを話してるのは重々承知。
とにかく目の前のことをキチンと。
さあ、最後の稽古。頑張ろう。


明日には小屋(店?)入り。
まだまだ予約受付中です。
ただし小さいスペースですので、ご予約いただく方がスムーズにご入場いただけると思います。

今回のランタイムは65分。
立ち見よりやっぱり座って観れる方が良いと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

よし、走ろう!

「Forスマイル 〜ソコニイルコト〜」
作・演出・出演:白木原 一仁
原案:アニメーション「つみきのいえ」(C) ROBOT

大阪公演:ルンチェルンバ
(大阪市北区西天満4丁目2−13ひろやビル2F)
9月21日(金)〜23日(日)
21日 15:00〜・20:00〜
22日 12:00〜・16:00〜・20:00〜
23日 12:00〜・16:00〜
予約・大阪:カルテットオンライン
http://www.quartet-online.net/ticket/smile1

詳細はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。