プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

11/30 片付きました

2022年11月30日 13時54分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
劇団自由人会「ヴェニスの商人」無事納められました。
ケガもなくみんな元気に終われたのがとても良かったです。ご来場いただいた皆さま並びに関係者の方々、本当にありがとうございました。

アラゴン王、3月の公演から引き続き担当いたしましたが、なかなかね、苦労しましたよ。
でも、9月の戯曲組の経験は大きかったなと。そのおかげで台詞覚えはそんなに苦にならなかった。ちょっと成長しましたね。ぐふ。

まあそんなこんなで、年内の一般出演はおしまい。巡回作品も神戸と久留米の2カ所のみとなりました。

年末がもうすぐそこまで近づいてきましたね。
忙しかった11月がやっと終わります。
がんばったな、シロキハラ。
あともう少し。良い年末が迎えられるようにがんばりますー!


追記
12/21に予定されていた、雑黒LIveは事情により、弾き語りでやることになりました。楽しみにされていた方、ごめんなさい。僕も客席にいると思います。お待ちしておりますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。