プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

10/5 京都亀岡

2023年10月06日 00時43分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
亀岡に小屋入り。
京都からの乗り換え列車がぎゅうぎゅう詰め。
一本電車を乗り過ごした。
観光客か?
案の定、嵐山で大半降りた。
嵐山って阪急で行くイメージがあったけど、京都からJR嵯峨野線 一本で来れるのね。
こりゃ早いや。

そういえば学生時代にこの辺りを歩いたんだな。
堺の実家から歩いたの。
初日は吹田の青井くん家に泊めてもらって、2日目は京都駅まで。
極寒の11月の京都の夜。
これは死ぬって思って、何とか四条の24時間サウナへ。
3日目に嵐山まで歩いて、あとは電車で帰ったっけ。
具体的な理由はないけど、ふと 歩いて旅したいと思ったんよね。
若気の至り的な小旅行でした。
ああいう感覚、最近なくなってるなぁ。
ちょっと寂しい。

ともあれ、劇場で準備して場当たりとゲネプロ。
スタッフさんが苦労してたけど、こちらも手を出すには限界がある。
明日の本番、うまくいきますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。