プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

1/30 お仕事

2024年01月30日 00時50分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
今日は梅田ナレッジシアターへ。
やっぱりスタッフ用入口で迷いそうになる。
使える扉と使えない(パスが要る)扉が見た目で判別できない。
いったいどのルートが1番近道なんだろうか…?

ともあれ、今回も見守り仕事。
操作盤の所に換気?の風がくる。
空調ならこの時期は暖かいよね?
要するにメチャクチャ寒い。

下手に移動できないし、でも寒いしで、フードを被って座ってましたよ。
見た目はこの際 気にしてられない。
おかげでかなり寒さ対策できた。
露出してなくても寒いってのは酷いよね。
次回は雪国対策していかなきゃ。

帰ったら、寒さで疲れたのかな?何もする気が起きない。
コタツに入ってウダウダしてると、あっという間に遅い時間に。
疲れてはないのだけれど、身体がガチガチになってた。
今日は早めに寝よう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。