プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

9月22日(日)のつぶやき

2013年09月23日 01時51分25秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々

iOS7。確かに変な感じ。ボタン感が無い。いきなり操作が思うようにいかなかったけど、今のところ大きな事故は起きてない。きっとそのうち慣れるんだろうけどね。


iOS7わかんねー。アプリ終了のやり方全然違うじゃないー。感覚的なアクションはともかく、変更点ははっきり提示してくれー!


@pivoinemily 職業とか何やってたかまでは分んないな。ただ、不思議と違和感なく受け入れられるものがある、と言えばいいのか。きっと会ったことあるんだろうな、とかね。 歯痒い思いかぁ。でも前向きに受け止められてるのは良い事だね。がんばれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。