プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

1/22 稽古2日目

2024年01月23日 00時00分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
九曜社の稽古2日目。
台本が少しづつ増えていく。
セリフというより段取り。
やっては振り返り、やっては振り返りでどんどん段取りが前後していく。
気を抜くとついていけなくなるな。大変だ。

メンバーは少しずつ打ち解けているようないないような。
役として関わりがある人とはお話しするけどね、そうでない人とはなかなか話すタイミングがない。

帰り、雨。
一駅乗って乗り換えになるから、普段は歩いて乗り換え駅まで行くんだけど、今日は断念。
おかげでホームで話したことがないメンバーと一緒になれた。
ちょっとずつでもこうしていかないと、あっという間に本番でバイバイになっちゃう。

あ、ポストカードも準備し始めなきゃね。
確定申告も。
それより宣伝だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。