プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

1/31 嬉しいね

2023年02月01日 09時09分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
今日は学生さんのテストの日でした。
パントマイムの授業です。
各自でマイムネタを創作してもらいました。
週一の授業だから ちゃんと仕上がるか心配してたけど、しっかり作品になってました。

僕の担当は1年生。演技もマイムも初体験でこれだけ出来たのはかなり大したものだと思う。個々の能力もあるけど、僕を信じて取り組んでくれたからこそ。みんな頑張ったね。

そして「来年は担当してくれないんですか?」って残念そうにしていたのが嬉しかった。
ありがとう。泣けるわ。
その一言で充分です。

この体験をもとに、来月の演技発表会もがんばれ!観に行くからねー!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。