プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

わかるけど・・

2008年07月10日 23時38分40秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
今日は以前から世話になってる方の事務所の引っ越し手伝い。

正確には自宅&倉庫の物品を新居に移転手伝い、だった。


顔会わすまで倉庫の物品の移動としか聞いてなかったんで、なんでヤカンとか運んでるんだろうとか真剣に考えたわ。

ていうかね、いくら引っ越し先が近いからってそんなのは業者に頼んでよ!
エレベーター無しの4階部屋から10年越しの荷物下ろすのは素人には無理でっせ。
もっとモノ捨ててください。


まあまあメシくらい奢ってくれるし、その人との付き合いもあるからそんなことは一言も言えず。
でもひと通り積んでから「まだ積めるな」ってアンタ・・。
そして本当に積むモノ増やさんでください。
積み込んで運転するのはワシなんスから。


まあまあちょっとキレながらの作業は早く済むということを実証。
しかし昼飯で運転手(ワシ)を除いてビール飲むのは無しですわ。
かわりにトラック返した後の晩飯はたらふく飲んで食ってしてやりましたよ。

はあ、小せえ。


ともあれ新居引っ越し祝いもせずでしたわ。失礼しました。
今度花がたくさん咲いて手入れに困るような鉢植えを持って行きますわ。クシシ。

イヤー疲れた。


あ、梅雨開けたのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。