プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

風邪を

2010年06月08日 10時47分27秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
とうとう風邪をひいてしまいましたよ。

実は5月くらいから体調がよろしくなくて。
でも忙しいからそんなこと言ってられなくて。

騙し騙しやってたんだけど、騙し騙しだからいっこうに良くならなくて。

例年季節の変わり目には身体を壊すから、いつものアレかと思っていたんだけど。
なかなか温かくならなかったり、急に暑くなったりの不安定な天候で、なかなか身体も安定しなかったのです。

熱がなかなか下がらないけど、おそらくこれで大丈夫。
早く治れ~。ぐふ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。