プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

4/16 おめでとう。ありがとう。

2013年04月16日 22時07分02秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
昨日、おかげさまで エイチエムピー・シアターカンパニー『アラビアの夜』@イロリムラ プチホールの千秋楽を無事迎えることが出来ました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
関係者各位には本当にお世話になりました。衣装や美術など、シンプルながらもすごく魅力的なもの達に囲まれ、役者として作品の一端を担うということを強く感じる公演でもありました。
また良い作品に出会えたと思います。
ありがとうございました。

さて、4/16。
本日は専門学校の授業初日。
auのサーバーの不調で携帯メールが送信できず。新年度早々不安なスタート。
卒業公演に向けてのクラスなんで、どんなメンバーなのかドキドキ。そしてわくわく。
なかなかしっかり者が多い気がしました。
どうなるか楽しみ。

授業後には嫁と待ち合わせて造幣局の桜通り抜けへ。
結構暑かった。
たまに吹く風がひんやりして気持ちいい。
残念ながらかなり葉桜となっていましたが、人通りも以前行った時より少なくてのんびりお散歩気分で見ることが出来ました。

そうして、うっかり日付を勘違いしていたんだけど、今日が結婚式を挙げた日でございました。
ウチは入籍日を結婚記念日に考えていたんで、お祝いとかは準備してなかったんだけどお花見行けて良かった。
そういえば式の日は大雨でした(^^;)
「雨降って地固まるって言うからね」と言われたことが心に残ってます。

そうしてぶら~り南森町に出て、天神橋筋商店街を北上。
ウインドウショッピング的にいろんな店をチラ見しながら、天5の春駒へ。
だがしかし、シャッター降りてた。定休日だったのかな?
それじゃあってんで近くの寿司屋さんへ。
職人さんがちょっと嫌な感じだったので名前は伏せますが、値段はお手頃。
ごっつぉーさん。

お家に帰るも、すぐ横になる。
眠かった。やっぱり公演疲れもあるんだろね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。