プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

~5/17 振り返り日記とロンボクとう

2012年05月17日 09時53分45秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
GWも明けて、気付けば5月も中頃に。
なかなか更新せぬままでしたが、ちゃんと生きてます。

密にスケジュールが埋まっているのは、ひとつ安心なわけですが、余裕が無いのはちょいと困りもの。
言うても本番続きの3~4月の事を思えばわりと自由な時間があるわけで。

音響のAlternait須川くんの引っ越しパーティに参加したり、アイホールに非戦リーディングを観に行ったり。
リーディングはおけいさんが出演されていなくて残念でしたが、いろんな見たことある顔だらけで、ある意味面白かった。
何で関西に居てはるんですか?みたいな方々もたくさんいたりして。かなりレアな顔ぶれ。

週末にはスイス銀行観劇。
5/10~13はかなり激戦区で、お知らせをたくさん頂いていたにもかかわらず、仕事と開演時間の都合でスイス銀行を選択。
良いお話でした。みんな大人ですね。
劇場でヘンリーとバッタリ。話を聞くと百くんとこのミジンコターボに入団したそうな。
知らなかったよ。世間て狭いね。がんばれ。

週明けにはロンボクとう稽古見。
ロンボクとうは、今月末26(土)~27(日)に大阪 天神橋筋六丁目 音太小屋(ねたごや)にてマイム公演をします。
ワタクシはその舞台監督。
作品もボンヤリしていたものが徐々に具体的になってきており、本番が楽しみになってきました。
お時間あれば是非。


ロンボクとう 第四回公演
「ひょっこりロンボクとう」
日時:2012年5月
    26日(土)19:00~
    27日(日)13:00~/17:00~
    ※開場は 開演の20分前からとなります
会場:天満天六 音太小屋(大阪市北区菅栄町3-15)
料金:1500円(ドリンク付き)

出演/構成:須子やすよ
      竹原未来
      森山亜紀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。