プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

6/15 公演を終えて

2017年06月15日 20時37分24秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
三重県 津あけぼの座での「Forスマイル」が終わりました。

大阪以外の地での上演が初めてでいろいろ不安はありましたが、お客様の反応も非常に良く、公演ができて本当に良かったと思っています。上演に向け協力してくださった津あけぼの座さん、心から感謝いたします。

お客さんの中に高校生が数人いたことも良かった。
対象年齢が高めな作品だと思っていたのに、若い彼らでも共感できる内容だったようです。
だんだんシンプルな作りになってきているので、楽しんでもらえる年齢層はかなり広がっているのかも。

とはいえ、今回68分まで伸びてしまったことはちょっと反省。
今回版の変更点が作品としてかなり大きな意味と印象付けができた反面、根本的なアラも見えてきた。
原作から離れられていないシーンもそろそろ必要ないくらい自分なりの作品になってきたように思います。
次はその調整がメインですね。また練り直しておきます。
まだまだ楽しみながら創作ができるこの作品。こうしてずっとやり続けていけるといいなあ。

とにかく、今回も実りのある公演となりました。
関係者の皆様並びに、三重の皆さんありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。