プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

Oh花見

2006年04月09日 17時32分22秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
Mouse Peace Reeさんの花見にお呼ばれしてきました。

大阪天満橋の大川沿い。桜並木が綺麗な川沿いの公園です。ちなみに少し上流へ行くと造幣局の通り抜けのあたり。

行くと結構集まってて、まだ後からも何人か来るとのこと。人徳(仁徳かな?)ですね。ななめではこんなに集まらないかも。でも来年はうちもやりたいです。

ところでMouse...とは3人組の演劇(コント?)ユニットのこと。一昨年前の「義朝記」という作品でご一緒しました。なかなか男前揃い。というか漢前てな感じかな。女性だけでなく男性にも人気の3人です。

その作品の時シロキハラは悪いお坊さんの役でした。そして実際に丸坊主になっちゃいましたね。
その時分かったことはシロキハラは頭の形が綺麗だってこと。
「何だよ!アタマじゃなくて演技を誉めろよ!」というのは当時の愚痴ですわ。

まあそんなこんな想い出話もありの楽しい会でした。
今年度もよろしくということで一句。

花びらの 散りゆく姿に きの心
 笑ふことだま  川面をふるわす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。