プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

表現さわやか

2007年11月23日 14時23分04秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
すげータイトルですが、実は演劇(コント?)ユニット名。

今夜から日曜まで大阪梅田HEPホールにて公演があります。
池田鉄洋(イケテツ)さん演出の公演ですわ。
僕は出てませんけどね。

仕込みのお手伝いにかり出されただけなんですが、なんだか面白そうですよ。
おヒマならどうぞ。


あ、ここに来て年明けの公演オファーがいくつかありました。
1月末と2月末です。

1月は日替わりゲスト、2月は出演以外にマイムの指導も担当します。
そうして3月はななめの公演ですわ。イェー。

詳細はまた。
みなさん来てね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年… (菅本城支)
2007-11-27 11:44:34
凄いスケジュールやね(汗)
死んでしまうんちゃう、大丈夫?
返信する
いや~ (シロキハラ)
2007-12-09 02:12:19
こんなもんじゃないっすか?時期的に。
焦らず留まらずマイペースで楽しみますわ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。