プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

2/19 かなんなぁ

2024年02月20日 00時48分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
昼からピロティで現場。
人数多いし、サコさんがツアーメンバーにいるしで色々安心な布陣。

作品は名作映画の一つ。
意外とザックリとした美術だけど、インパクトは強め。
こういう作りなら時間が短めで済むし、みんな慌てずに済むのになあ。

かおさんはすずちゃんと田中くんに行くって言ってた。
早めに終われたけど、入れ違いで出かけてた。

それにしてもこの数日、皮膚のカサカサは減った代わりにシルシルになってる箇所がいくつか。
果たしてこれは良くなってるのか、それともまた悪くなってるのか。
かなんなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。