プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

暑中お見舞い申し上げます

2008年07月19日 21時05分44秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
暑中見舞いハガキを書く暇がなかったりして。

だからってこれで済まそうなんて思ってないスよ。


気持ちはね。


毎年 気がつけば盆になってるんですわ。
だから暑中見舞いはいつも手遅れ。
そして残暑見舞いになる、と。


ねぇ。「残暑見舞い」って書いててイヤにならない?
ていうかどこで折り返したの?まだまだこれからじゃん。いつまで残るんだよ。
『猛暑』見舞い(最近では酷暑か?)のほうが「暑いけど一緒にがんばろうよ!」って感じしない?




とにかく今年も暑そうですね。負けないようにビールと団扇を欠かさずに。

エアコンはそこそこに。扇風機も首振りで。


海へ行こう。
山も良いな。
川も楽しい。
河床料理に連れてって。

体にはくれぐれもお気をつけください。
Have a nice SUMMER!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。