プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

Radio!

2006年02月21日 23時42分27秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
インターネットラジオというものをご存じか?

どうもインターネット上で公開・放送されるラジオ番組のようなものらしい。
うーむ、文字通りで解説になってないところが悲しい。

ともあれラジオ初出演。緊張しましたよ~。
ていうか事の発端は、今週末のシアターシンクタンク万化さんが劇場主催(だよね?)のインターネットラジオに出演することになったのです。僕はただの見学・にぎやかしでした。基本笑い声しか入ってません。
一応自己紹介や今回の意気込みとかは発言しましたけど、難しいですね喋り続けるのは。ラジオのDJとかパーソナリティってすごいなと思います。

喋りが達者な人ってうらやましいっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。