プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

5/8 かもがや〜?

2024年05月09日 00時01分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
今日はクリニクラウンの病院訪問。
訪問フロアの順番が変わったので、その対応にあたふた。
多数の部署が連携してより良い方法を探している。
こちらも良い形で寄り添えればと思う。

夜は実家へ。
かおさんは先に来て、夕食の段取りを手伝ってくれてた。
みんなで晩ご飯。

途中で壮くんから電話。
大阪に引っ越してきたらしい。
ようこそ。やっとやね。

昨日くらいから痒みがひどい。
PMや黄砂ではないみたい。
カモガヤか?
スギやヒノキみたいに飛散情報が出ないから、ある意味被害を受けることで認識する。
早く過ぎ去ってくれー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。