プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

2/28 伊丹でお仕事

2024年02月28日 19時38分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
今日は伊丹で劇場管理のお仕事。
劇場前でゆ〜じさんと会う。

ゆ〜じさんは持ち込み側だって。
大阪芸短の卒公とのこと。
みつなかホールが雨漏りで使えなくなったから、その振り替えで来たらしい。
中止にさせない為に会場探しから何から無理くりスケジュールを調整して、おかげで全然段取りが間に合っていない部署だらけらしい。
あらあら〜、大変ねえ〜。
まあゆ〜じさん居るなら大丈夫だろう。

スタッフの勉強をしてる学生さんはいるけど、遅々として進まない仕込み風景。
それをひたすら見守りました。
でもさ、もうちょっと何とかできたんちゃう?
考えさせたり、見つけさせたりをうまく導きながらやればいいのに。
実地体験は大事だけど、あれは放置だったと思うよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。