プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

2/22 痒いなぁ

2024年02月23日 00時52分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
昼から昨日の南御堂バラし。
夜は骨的をお休みしてマイケルチェーホフの予定だったけど、痒みがひどくて欠席にしてもらった。
おウチにいる事で猫アレルギーにやられているなら本末転倒だけど、この痒みは花粉が出てきだしているのだと思う。
目やにがよく出るしね。
ホコリか花粉に違いない。

まぁるにはこの数日触れないようにしてるのでごめんと思ってるけど、しょうがない。
あと一月ほどは あまり触れないようにしたい。

かおさんは大さんと飲んできたらしい。
森ノ宮〜玉造で立ち飲み4件回ったとか。
それはそれで凄いことよね。

帰りにチャコ姉と正ちゃんと出会ったらしく、たこ焼きを土産に一緒に帰ってきた。
何か久々に会ったね。

それでもやっぱり痒みはひどい。
明後日の同窓会、大丈夫かな?
早く治まれ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。