プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

3/27 花見ごはん

2023年03月27日 15時30分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
今日のお仕事は午後から。
なもんで、ゆっくり遅寝。

そして ねをさんから「花見に行こう」と。
お昼ご飯のお弁当を作って、毎年行ってる花見ポイントへ。

前に住んでたマンションの向かいの公園。
真田山の軍人墓地の奥。

先に食事してる方も居た。
近くでお勤めの方々かしら。
程よい時間ですぐに帰られたので、ゆったりと桜を独占。

食べ終わる頃にまた何組かが来られた。
みんなも知ってるポイントなのね。

とあるお父さんが傍の木にロープをかけて、おもむろにハンモックを設える。
ちょっと話しかけたら「使って良いですよ」って。ラッキー!

意外としっかりしてる。
Amazonで見たら、スタンド無しだとわりと安価。
買ってしまうかもしれない…。

おじさん。ありがとー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。