プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

2/28 こてんぱん

2013年03月01日 07時57分45秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
ちょっとお久しぶりです。
気がつけば前回の更新が1/30…って、ひと月やん。
twitterばかりで、書き損じてました。

さて、その間何をしていたかというとですね、専門学校の発表会でバッタバタしておりました。
2/2~3に2年生、2/23~24に1年生の舞台公演。
1年生は2クラスあったので3チーム担当。
それぞれ皆がんばってくれました。
ただ、もう少し早くその気になってくれれば…などと思っても仕方ありませんな。
これをきっかけに また次に繋げてくれることを期待しつつ、怪我なくお開きできたことを嬉しく思います。
関係者の皆様、ならびにご来場いただいたお客様、ご父兄、学生さんに改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

2年生はいよいよ卒業。
来年からは社会人。
今以上にがんばらないとね。
残念ながら、勉強は一生しないといけないものですから。
まあ、これは捉え方次第かな?


そうして昨日(2/28)は久々に肉的バレエ団のレッスン。
全然ダメね。足が使えない。
思っていた以上に体が自由に動きませんでした。
そりゃ今までもキチンと踊れていたわけではないけど、かなり悔しい思いをしてきました。
継続って本当に力なんだ、と実感しました。
がんばろう。

今年は前厄だし。
ほんと気をつけつつがんばろう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。