プロデュースユニット「ななめ45°」

白木原一仁による表現ユニット。関西を拠点に、パントマイム/ダンス/音楽を取り込んだ演劇をプロデュース形式で展開中!!

2/11 さよなら〜

2023年02月12日 10時53分00秒 | シロキハラの素ン晴らしい日々
この2月に入って色々な変化が訪れてる。
節分だものね。新しい時期に入ったのかしらね。
そんなわけで、変化のお話。
多少グチも入ります。


巡回作品で客演していた役を、来年度は劇団さんのメンバーでいく とメールが届く。

そこには「会ってお話しできなくて残念ですが」とありました。
そうやね。会えないなら電話すりゃ良いと思いますけど。

その三日前に届いた「急ですが明日会う時間ありませんか?」ってメールに対して、その日は仕事で無理と返事した。

二回目の確認はなし。
そして先の内容が文面で届く。

えっとね、
そういうとこですよ。

自身もそんな事しないように気を付けよう。


それはともかく、
継続する役を断られたのが初めてだったので、ジワリと喰らってます。

やっぱりショックなんだろうね。
こちらからお断りした時とは全然違う何か。
恋愛しててフラれた時の感じに似てるのかも。逆に気になってる。解放されて良かった〜、みたいにはなってない事に自分で驚いてます。

共演者やスタッフの皆さんに申し訳ない気持ちもあるからですかね?
結局 残念な気持ちになってます。

まあ、そんな事もあるわね。
ふ〜。


さあ、気持ちを切り替えて次を見据えよう。
今度は何が始まるかな?
楽しみにしていこう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。