ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

とりあえず

2022年05月09日 | 日々 雑感
おはようございます😃

母の日ブラスの長いGWが終わった~!
バンザーイ!


国民の休日に
休めなくて逆に忙しい人は
どれくらい居るのかな?




あ~あ楽しかった連休が終わって今日から仕事だ~
と凹む人~✋

ホッとした人~✋

そんなの
関係ない人~✋笑

さあ今日も
いろいろな人の一日が始まりますね


…となんか爽やかに
なんか外側から冷静に眺めてる風なわたしを装ってますが
実はやらかしてました!
このGW中に一度だけだけど
結構大きいヤツ!👊😠

💦😭💦


責任者を揶揄ヤユ責めセメしていたわたしに
罰が当たったのだ!

ガーン!
なヤツ…

恥ずかしい!
隠れたい!

2日間の休みは反省と
立ち直りに当てたいと思います
潔く


では
これにて!







でもなんか度々浮上してしまいそう…💦
そしたら笑ってやってくだされ~

もうこれを書いてる時点で
反省してないだろ?ってね
自分に甘くてね~
アイツとかわらねぇじゃねぇかぁ
ぁぁぁぁ💦💦

お見苦しいことで失礼しました!