ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

チョインソンが高校生役!

2017年01月01日 | 韓国ドラマ
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2060240



なんて!久しぶりなハングルの国のチョインソンさんの話題が!
というか、
なぜかスマホ開いたらGoogleのニュースに
「チョインソンに興味のある方へ」
として上がってくるという(笑)




元旦早々になんと言う日記を書いているんだか(笑)

スミマセン





あちらのことは封印したんですのよ、わたくし
オホホホ



でもちょっと読んでしまったんですわ



しかし、37才にして
髭剃りあとも青々なチョインソンさんが
高校生役?!とは、とは~(笑)

チョっと覗いてみたいような
怖いもの見たさ?





こんな感じで
内容ない
方向性もない
ブログですが、

よろしくお願いいたしますm(__)m

なんてね



仕事で元旦から昼休みに
ポチポチしてました



明けましておめでとうございます



独り言(笑)