ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

2月14日(金)のつぶやき

2014年02月15日 | Twitter

[Fan Photo] Park Jung Min ? Departing to Japan from Gimpo Airport #5

Credits:米然miran501 pic.twitter.com/s0x1At2yGp

botibotinanaさんがリツイート | RT

【最新ニュース】ソチオリンピック、フィギュアスケート男子シングルの前半、ショートプログラムで羽生結弦選手が101.45をマークし、自身が持つショートプログラムの世界最高得点を更新しました。 NHKニュース&スポーツnhknews.jp/p/ #nhk #news

botibotinanaさんがリツイート | RT

@parksenyo0611 おーっ!ミチちゃん、今電車で帰るところです。来た電車に乗ります!多分来る、きっと来る~( ̄▽ ̄;)もう、こっちの方雪に弱くて困る!


@parksenyo0611 大丈夫よん。最悪歩いて帰るから~間引き運転や遅延はあるけど、うごいているから。


@parksenyo0611 うん、45分位だけどね。歩いても電車でも変わらんのよ。乗り換えあるし。フフフ


@parksenyo0611 うん、電車動いてるから大丈夫だよ。娘さんの試合があるんだね。いいなぁそういう追っかけ楽しいよね♪


@parksenyo0611 来た来た電車。でも特急だった~あ、来た来た!私の乗る普通の電車( v^-゜)♪


@parksenyo0611 サンキュー♪無事帰ってきて、一杯やって、夜中の男子フィギュアを観るので、一旦寝る体制~(#^.^#)では、元気でね(*^▽^)/★*☆♪