ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

カラオケに行って来ました

2014年02月15日 | 日記20151月まで

近所の雪景色。

この辺では珍しく積もった雪。

朝の雨も上がって、晴れてきました。

今日は娘たちとカラオケに行って来ました。

「ごめーん、知らない曲ばかりで~」と私が歌った曲。

SS501の曲とSE7ENの曲1曲、パク・ジョンミンの『君色』

ここしばらく日本の曲は聴いていないから~

 娘たちはみみがいいのか、誰に似たのか上手いんです!

 特にL'Arc~en~Ciel好きの長女は、高校生までは絶対に人前では歌わない子だったのに、

「歌ってみたら、歌えた。」のだそうで。

 L'Arc~en~Cielの歌を熱唱!

あとは、全然分からない曲ばかりだけどね。

ゆずや嵐の曲は私もわかるんだけど、 あとはついていけない!苦笑

 

三時間ほど歌って、 ピザ屋さんでテイクアウトして、 次女の新居へ。

女の子の一人住まいは、いいなぁ。

私は一人暮らしはしたことがないから、羨ましいなぁ。

 あ、でももしかしてこれからそう言うこともあるのかな?

 それはどうなのかな? 羨ましくないか~?

 

関東も海沿いだから、まだ積雪量も少ないけど、 内陸部はずいぶん降ったらしいですね。

来週も降るとか… どうか災害や事故がありませんように…