ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

9月23日(火)のつぶやき

2014年09月24日 | Twitter

星空はいつも両手伸ばして
私を世界の果てから連れ戻す
夜空見上げると夜毎感じた
星たちが出会いまたすれちがうことを
私を
あの日あの時に時は止まり
巻き戻せるものなら戻せるのなら
かわす相手無くした約束達は
手の届かない空で光る星のよう

botibotinanaさんがリツイート | RT

グラスを傾けて飲み干したら恋を
もう一杯そそぐから愛を
金色の花束をあなたに贈る
いつでもそそぐから愛を
枯れない花も命もないけど
でもあなたにあげるわ 消えない約束を
おいでよこの扉を開けたいそうでしょ
鍵はかかってない ほら開けてみて

botibotinanaさんがリツイート | RT

ifi 迷い人 ifi 探し人
堕ちて集うこのifiの世界
もしも天と地がもしも逆さなら
あの世界この世界どこで生きる
蠢く惑星 蠢く人生 
あー運命が
時計が動き出す時が近づく
あー運命だ
君の笑顔を見つめていた あの世界で
心を動かしてあの頃のように
笑ってくれるように君が

botibotinanaさんがリツイート | RT

@sirobou3 @ran106CONGA 初めまして。ifiの感動から覚めぬままウロウロ、たどり着きました。歌詞をありがとうございます。本当に言葉の一つ一つが宝物のように思われます。何度も読み返したくなります。

1 件 リツイートされました