ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

永久不滅

2014年05月22日 | 日記20151月まで

ここ一週間、落ち着かなかったんです。
minさまのことで?
あ、それもあるんですが~( ̄▽ ̄;)

確かに見たんです、新しいのは良いなぁと思ったりしたんです。

2ヶ月前位に届いて、見てからそのまま戻した?封筒に。
うん、たしか~( ̄▽ ̄;)


それからの記憶がないんです。

ヤバいっ!と家捜し!
ガサゴソ!
お陰で私のパソコン回りが小綺麗になりましたが^^
でも無くて。


うーん、家の中で紛失なのよね…

あー、だらしがないからこういうことになるんだわよ!まったく!


そして悩んで~

やっぱり、紛失届けをした方が~


気になって仕方がなくなり、電話しました。



「あの~家の中でナクシタンデスが、イチオウ止めていただけますか?」と。

そうしたら、
もし出てきてもそれはハサミを入れて処分してくださいと言われ、再発行か退会になると言われました。

あ、紛失したのは、カードでしたん


でも、出てくるかもしれないしー、
今はもうこのカードはショッピングには使用してないしー、

どうしよう…

電話と携帯の引き落としはこのカードからだし~
再発行したらカード番号が変更になるから電話と携帯の会社に届けをしないとならないし…

あ~(-""-;)


頭が~(-""-;)


電話の向こうのやさしいお姉さんの言葉には作為はないし(笑)

心配した永久不滅ポイントは無事に新しいカードに移行されると言うし♪


再発行していただくことにしました!


めでたし♪めでたし♪


でもないです。苦笑

再発行に1080円掛かるんです~(>_







映画の試写会の写真、

超新星のソンモさんとジヒョクさんと一緒ですね!

今まで全然気にならなかったソンモさんが素敵に見えましたw、
minの肩に手を回して!(^^)v

記憶も紛失しそうなので(笑)ここに
φ(..)


さ、備忘録終了。(笑)

今日も一日頑張りましょう!ってことで、
ヨイショ♪(笑)