ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

OVEN RADIO Fly To Tha Sky 動画

2014年05月22日 | Fly To The sky

これは楽しい♪

ハングルのお勉強になる?(笑)

 

 

 

で、こっちの新曲、ヒットチャート一位だそうで!

『너를 너를 너를 (You You You) 』

 

 

MV、

ストーリーが描かれている模様ですが、

う~ん、解るような解らないような?(笑)

はじめも終わりも病院のベッド?

しかも終わりは二人で並んでた!(爆)

 

ごめんなさい、切なくてとっても良い曲なのに。。(笑)

韓国のMVはこういうの多いですよね?

・・・事故・・・殴り合い・・・ピ(雨)、ピ(血)・・・(笑)