ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

9月13日(土)のつぶやき

2014年09月14日 | Twitter

ブログを更新しました。 『「パク・ジョンミン 初プレミアム放送!」ミン語録その2』
ameblo.jp/buttercup0808/…

botibotinanaさんがリツイート | RT

パク・ジョンミン、完ぺきなセリフの言い回しと美しい歌声、パワフルなダンスで輝きを放つ!出演ミュージカル「ifi(イフアイ)」公開舞台稽古を開催!
取材レポート 2014.09.11
ln.is/korepo.com/arc…


チョ?インソンはなぜ“信頼のおける俳優”と言われるのか bit.ly/1pdz4WP

botibotinanaさんがリツイート | RT

カッ!カッコイイ!"@megu_flower: 【9/13 ifi トクスペ】
今宵限りの男役蘭寿とむさまを見れました←
このポーズしてくれました? pic.twitter.com/Y2y8kunpig"


ifi【9/13ソワレ・3回目カテコ】
ケント・モリ率いる上手チームが蘭寿さんに黄色のお花をプレゼント!!
それを見たジュリアンがすかさず蘭寿さんの後ろに回り、お姫様抱っこ(>▽<)
驚いた蘭寿さんは可愛い声で『きゃぁ~』と( ´∀`)
パクは小道具のボトルを渡してたww

botibotinanaさんがリツイート | RT

☆ifi9/13マチネ☆3度目のカテコで、ジョンミンが珠美ちゃんを抱っこして登場!!抱っこの仕方が膝をもっていて、珠美ちゃんがキリストのように!!(笑)

botibotinanaさんがリツイート | RT

本当に頑張ってる人は「私は、頑張ってる」って言わない。不平や不満ばかりを口にする人は、感謝の気持ちを忘れてる。「私はこういう人間だから」と開き直ってる人は、自分の進化を阻害してる。そして努力は、決して裏切らない。そんな、当たり前の事を、常に心に留め置ける自分でありたいby西川貴教

botibotinanaさんがリツイート | RT