ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

9月12日(金)のつぶやき

2014年09月13日 | Twitter

@megu11267 良かったね!お疲れ様~。便利なTwitterだけどこんなこともあるんだね。ワタシも勉強になったよ。おやすみなさ~い(^^)/


@kentohgiya 生演奏!ビンビン響いてきて舞台の素晴らしさとマッチして、感動しました!ありがとうございました。『ifi』あと3回観に行きます。耳も目も楽しませてもらいますね!ワクワク~♪♪

1 件 リツイートされました

お待たせしました!パク・ジョンミンさん出演ミュージカル「ifi(イフアイ)」公開舞台稽古レポをアップしました!素敵な写真が満載~皆さんはどのジョンミンさんがツボですか~? goo.gl/PHtvii pic.twitter.com/tB5h4vdNWt

botibotinanaさんがリツイート | RT

140905 Jungmin ifi (new pics) (hot korea goo.gl/d6zBTR) -3 pic.twitter.com/WJPztM2mWV

botibotinanaさんがリツイート | RT

【サマソニ☆NHK BS】27(土)25時(=28日曜am1時)~はNHKBS『アジア・ミュージック・ネットワーク』で、アジア新鋭バンドが登場したサマソニ@アジアンコーリングを紹介!FT特集、味スタBB CN WINERも\(^^)/
nhk.or.jp/asiamusic

botibotinanaさんがリツイート | RT