ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

4月15日(金)のつぶやき

2016年04月16日 | Twitter

@1919reireiku
災害情報が徐々に上がってきてますね!見ていると涙が出てきます。

どうか、
レイクさんの耳鳴りが気にならない時が訪れますように…

お互い今夜も眠れないかもですね。
薬を服用しない日が増えてはきているんですが


@1919reireiku
よく眠りたくて一日を過ごしているようなものなのに
眠れないのは辛いよね!
特に耳鳴りや目眩が大変なレイクさんは眠りは大事だよ!
本当に、良い睡りて浸れますように!
おやすみなさい?


遠藤憲一、菅田将暉W主演『民王』復活 ツンデレ貝原にも再び会える! テレビ朝日『民王』飯田爽プロデューサーインタビュー|気になるあの本を読んでみた!ベストセラー目のつけどころ|ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/896… @dol_editors

ナナカゴさんがリツイート | 3 RT

@orakuru22 おはこんにちは~
読んでくれてありがとう!
そうそう、悪いことばかりじゃない♪(笑)太ってあのジュリーは?ですが、楽しいことを探して行きましょうね、お互いに。
明日何が起きるかわからないから、腐ってばかりは居られない?p(^-^)q


句読点とか変?細かいことは気にしない気にしない?


スマホを購入するだけで何であんなにクドクドと面倒な説明!言う方もヘトヘトだろうが、聞く方も耳こんなだし、時間もとられて!
しかも余計な一ヶ月無料サービスが付いていて、後日それを契約解除しないとならない!初めから要らないのに!その手続きで疲れた!(◎_◎;)