ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

うっかり

2018年12月11日 | 第三の人生


不在連絡票がポストに入っていました。
早速
クロネコヤマトのクロネコメンバーズのアプリを開いて
問い合わせ番号を入力。
「登録されていません」と出ました。
だから~今登録しているんじゃない!
と💢
もう一度!

「この番号は登録出来ません」
❔👀❔
はあ?

💡

なんだなんだ!
クロネコさんじゃなくて
SAGAWAさんじゃない!

ハイ🙋今日もそそっかしい失敗をしてしまいました!

😞😰


やだやだ😥💀

毎日何かしらやらかすわたしなので
飽きません!(笑)
呆れるという文字もわたしには要りません。
でないと、一生付き合う身にもなってください!(笑)




シッカッシ!

寒いっ!

東京都内で氷点下も?

こんなに寒い中、紀平さんがバンクーバーのグランプリファイナルの試合を終えて
成田空港に帰って来たらしいです!

ニュースの成田空港の到着ロビーで待っている人たちが沢山!

もうね!何回観ても素晴らしいです!紀平さんの演技!

グランプリファイナル優勝おめでとうございます❕🎉✨😆✨🎊



さて、三女のことをちょっと。

二日間の幼稚園の発表会を終えて、その足で結婚して住むことになっている新居へ向かいました。

彼氏さんはもう引っ越していても
まだ全部揃っていない新居に、
彼氏さんの両親が見学に福島からやって来るというので。

接待!です!

新居に一泊後スカイツリー見学、ソラマチに行ってきたそうです。

まだわたしなどは
新居もソラマチも行ったことがないのに😅



ヘトヘトになったらしいです!


まだ結婚前なのに(笑)


一人息子楽しみで待てなかったのかもしれません(笑)



まだ彼女の荷物はこの家にある状態、
年内か年明けか引っ越しするようです。
業者と連絡しているみたいです。


いよいよ…


でも
仕事は幼稚園の3月終業式まで続くので
まだ体はこの家に。

気持ちは半分向こうに。



三人目は何でも最後のことが多く。。。


三女の
幼稚園や中学校や高校の卒業の時、
泣いてしまってました!
ワンワン😭

(笑)



結婚式の時はどうなるかしら?




ソラマチのお土産





一心堂本舗 野菜おかき

玉ねぎ味が特に気に入りました!