ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

冬物を買いに。

2018年12月10日 | 夫と共に



極暖的なズボンが欲しいというのは、旦那様。

本日は「様」付けで、(笑)


ズボン、わたしはパンツは下着のパンツが浮かぶ人間。

どうも「パンツ」を買いにとはなんか恥ずかしい!

で、
さっき
録画のドラマ
柏木由紀さんと伊藤健太郎さんが出ているドラマ
『この恋は罪なのか?』




https://www.mbs.jp/koi_tsumi/


を観てました。

そしたら「パンチラ」という言葉が!

パンツがチラッと!ということです!
あ、チラッとなんてとんでもない!
堂々としたものでしたよ!w

パンチラ、
これは死語ではないのですね!今も!

↓の記事に書いてありました!


https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12119-6102703/



『この恋はツミなのか!?』(MBS/毎週日曜24時50分・TBS/毎週火曜25時28分)の第1話が放送され、柏木がチャレンジしたお色気シーンにファンからさまざまなコメントが集まっている。

 本作は鳥島灰人の同名コミックを実写化した“究極の格差恋愛”ラブコメディ。プロの将棋界を舞台に、童顔&巨乳の癒し系女流棋士・駒田多恵(柏木)と、恋愛経験なしのコミュ障気味サラリーマン・小日向大河(伊藤)が織りなす格差恋愛を描いていく。


あ、
パンツはドラマではあのパンツでした!(笑)




そして今日、

旦那様の
冬物を買いに行って来ました。

ウィンターパンツスタイル完成!w


極暖パンツ
とセーターとシャツと帽子!

見ます?パンツスタイル(笑)

ズボンスタイルねw



重いランチを3時近くに食べました。




だから、8時過ぎてもなんかお腹がモタレテ、
でも軽く食べないと。

お餅でも焼いて食べることにしましたが、

こういうお腹の具合も
年を感じてしまった
旦那様と私でした~(笑)



明日は「様」と付くかは分かりません。(笑)