ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

11月25日(月)のつぶやき

2013年11月26日 | 日記20151月まで

@parksenyo0611 サンキュー(*^ー^)ノ♪色々あっても仕事は楽しいよ♪ミチちゃんも元気かな?これから寒くなってくけど、風邪引かないようにしてp(^-^)qっぺしね!(* ̄∇ ̄*)


@chocomints666 フォローありがとうございます(*^ー^)ノ♪フォローしますね~こちらこそ、よろしくで~す( v^-゜)♪


@parksenyo0611 店長とケンカ?なんとアットホームな環境!(* ̄∇ ̄*)うらやましいです!接客をちゃんとやれと、毎日店長のビデオ見ながら接客用語の復唱させられる従業員。でも、すれ違って私たちが挨拶してもシカト、もしくはチラミ!ハゲな親しみやすい容姿とは裏腹www


ジョンミンは時間もあまりなかったが、見れば見るほどムードメーカーで
童話の中の王子様みたいな感じを強く感じます。
いつも明るい笑顔で周囲を明るくする点が実にいいです。
ある時、私よりもっと笑わせます。^^

botibotinanaさんがリツイート | RT

@barubom お、バルちゃん♪(^^)
目の保養は常にしてますよ~(* ̄∇ ̄)ノこの写真が可愛かったから~w あ、よく色々リツイートしてますが、自分の保存用です、スミマセン(^^;