ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

04/21 1年前は良かった…なんて思いたくない~

2022年04月22日 | スーパーパートの仕事
1年前の日記…⬇️…

2021/04/21 働ける理由 - ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

フルタイム三連勤でした。結構キツいですわ、わたしには。半日くらいが体には好いです。フルタイム、半日、休み。わたしには、二日働いて休みの感じが理想です。半日シフト...

goo blog

今現在も仕事に従事出来ることはとても有り難いこと
幸せなことと思っていますが、
1年前と少しばかり状況が変わってしまいました。


それは
上司が変わったこと。
仕方の無いことですが…

いろいろなことが違いすぎて
慣れません。

慣れるしかないのかなのですが…

前任者との違いを感じすぎて
やる気を失いかけています。

気持ちを切り替えて挑まなければとは思っています!


せめて
「ちゃんと食材や包材を滞りなく
入荷されるように発注をかけてください!」

とお願いしたい!
お願い、届かない~
😩😱😨😰😭💀…
👊💢




本日もお越しいただき
ありがとうございます!


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村