ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

NIKEのシューズ

2019年06月27日 | 日々 雑感



自分の好きなカラーにカスタマイズしてみました。

マークはホワイトでもよかったかな、やっぱり。


NIKEのシューズが大好きで、store.nike.comで沢山のシューズを眺めてます。ほぼ趣味、閲覧、NIKE観賞(笑)
ま、お高いのでなかなか購入出来ませんが、かっこ良いフォルムや素敵なカラーを観ているだけでも楽しいです。
因みにLINEでもお友達(笑)NIKEのイベントや新商品の情報がLINEでお知らせしてくれますが、これも観るだけ(笑)
そしてテレビではスポーツ選手が履いているシューズが気になって、スポーツ番組は試合ももちろんですが、「足元を映して!足元!」と本気で足元狙って観てます!(笑)


3年前に初めてNIKEの
エアマックスを履いた時から、虜になりました!

ワタシの土踏まずは小さい足なのにけっこうな反り具合で、いつも靴は土踏まずがシックリ来なくて、困っていました。合わない靴を履いていたら、足の甲が痛くなり、しばらくテープで固定して歩いていましたが、エアマックスを履いてからは快調です!

ソールの程好い弾力性とアッパーのホールド感がピタッと合って良いです!
優しく包まれている感じと土踏まずがもうとっても心地好いです!


もし生まれ変わったら、NIKEに就職したい!(笑)