ブレイクタイム

日々のちょっとした出来事や発見の日記

ハーゲンダッツ ミニカップ

2013-04-07 20:11:21 | Weblog
いよいよ明日から新学期がスタートします。
春休み最後の食後のデザートは、先日モラタメさんでタメしたハーゲンダッツ ミニカップです。
今回はチョコレートブラウニーとマンゴーとブルーベリーの3種類でした。
チョコレートブラウニーはチョコアイスとしっとりブラウニーと濃厚チョコソースがいい感じに絡み合っていて、ミニカップなのに食べ応えバツグンでした
マンゴーとブルーベリーは果肉たっぷりのソースがとてもおいしかったです。
特にブルーベリーは果肉ソースの酸味とバニラアイスの甘味がほどよくマッチしていました
その点マンゴーは果肉ソースもバニラアイスも甘いので、2回に分けて食べてちょうどいい感じでした。
ただ、ハーゲンダッツ=超美味しいというイメージがあるので、ソースが凝っているわりにアイスが普通でした。
ヨーグルト風味にするとかバニラビーンズを利かすとかもっと工夫がほしかったです~{

最新の画像もっと見る

コメントを投稿