ブレイクタイム

日々のちょっとした出来事や発見の日記

DNSwomanソイフィットプロテインバー

2008-10-11 01:25:41 | Weblog
先日モラタメさんでタメしたDNSwomanソイフィットプロテインバーを食べてみました。
私の場合、春・夏に結構食べてしまうので、毎年秋は「運動の秋」(ダイエットの秋!?)というパターンになっています
いろんなメーカーからバータイプのこういった商品が出ていますが、このバーはかなり大きめサイズで食べごたえがありました。
その分満腹感もあるので、置き換えダイエットにもラクラク活用できそうです
お味もさっぱりとしたベリー系で女性好みのおいしさでした。
このサイズでこのお値段ならこれからも続けたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿