ブレイクタイム

日々のちょっとした出来事や発見の日記

ヘルシアウォーター グレープフルーツ味

2014-02-27 22:05:18 | Weblog
ようやく春が近づいてきました。
もう2月も終わりです。
寒いと家にこもりがちですが、そろそろ活動的に過ごせる日が多くなりそうです。
そんなときに活用したいのが、先日モラタメさんでタメした花王のヘルシアウォーター グレープフルーツ味です。
高濃度茶カテキンを多く含んでいるので、脂肪をより燃焼してくれるトクホ飲料となっています
日本人間ドック健診協会推薦で、飲みやすいグレープフルーツ味(無果汁)。
茶カテキンのせいか甘味が抑えられて、よくあるスポーツドリンクよりも断然後味がよくスッキリしています。
しかもうれしいカロリーオフです
普段の「歩く」場面に合わせて飲用することで、より効果的に体脂肪対策ができます。
おまけに水分補給も考えたハイポトニック設計なので安心です。
私の場合は一駅手前で降りて歩いたり自転車の買い物を徒歩に変えたりなど、ちょっとしたことから歩くシーンを増やしていますが、運動をしなくてもヘルシアの脂肪を消費しやすくする効果は期待できるとのことなので、家事の合間やお風呂上りなどにもわけて1日1本を飲むようにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿