ブレイクタイム

日々のちょっとした出来事や発見の日記

野菜生活100 ジュレ

2013-08-25 00:50:01 | Weblog
8月も下旬というのにまだまだ暑い日が続いています
娘の学校はもう新学期が始まりました。
そして頭を悩ますのがお弁当。
食べやすいおにぎりとこってりしすぎないおかず。
まだそんなに量も食べれないというときに役立っているのが、先日モラタメさんでタメしたカゴメの野菜生活100 ジュレです。
保冷材と一緒にペットボトルホルダーに入れておけばお昼ぐらいまではギリ冷たさが保持できます。
今回は「満足バナナ」と「ヘルシートマト」の2種でしたが、どちらも食べやすいお味でおいしいです
特にバナナのお味は想像がつきますが、トマトはどんな感じなのかと不安でした。
実際食べてみると、りんごがミックスされているのでやや軽めに仕上がっています
しっかり栄養素をとって元気に夏をのりきりたいですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿