ブレイクタイム

日々のちょっとした出来事や発見の日記

マンナンヒカリの25%カロリーカットごはん

2015-11-30 02:07:13 | Weblog
先日モラタメさんでタメした大塚食品のマンナンヒカリの25%カロリーカットごはんですがとても重宝しています
こんにゃくごはんのマンナンヒカリは特に食欲の秋にはいつもよく使っているのですが、今回のチンするだけのレトルトタイプは初めてです。
ちょっとご飯が足りない時や欲しい時にピッタリで、しかもブレンドされているごはんが北海道産ゆめぴりかと豪華版です
普段、華越前やななつぼしを使っている我が家では、ゆめぴりかはこういったチャンスにしかまず食べることはありません。
カロリーも通常の白米ごはんと比較して25%カットで、食物繊維も配合されているので多少の食べすぎも安心できます
食感もつぶがしっかりしているマンナンヒカリとやわらかめのゆめぴりかが程良く混ざっているので食べやすく感じました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿