ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

8/11 仙台帰省

2011-08-19 22:50:24 | 旅行記

ようやく両親顔合わせが出来た。

緊張のお食事会だったけど、やっとひと段落だな、って感じ。

 

まったく、もう、私の父は自分のことばっかり話をして・・・っと思ったけど

まあ、それなりに気を使っていたのかなと。

 

なんだかんだと言っても、両家の顔合わせがようやく実現で来てよかった。

 

 

結婚式、披露宴をしないことに決めた私達だけれども、

叔母達が、写真を撮る準備をしてくれて。

049

 

 白いドレスはよっちゃんが準備してくれた。

 

057_3

色ドレスは、叔母たちが。

 

周りのみんなに心配かけさせてしまってごめんなさい。

色々気をかけてくれて、準備までしてくれて、ありがとうございます。

 

 

 

そして、お母さん、お父さん、泣くほどに喜んでくれてありがとう。

 

結婚式はしないって決めたけど、こうやってドレスを着て一緒に写真が撮れて

私も嬉しいよ。

まわりのみんなに感謝しないとだね。

 

 

夫くんのご両親とも写真が撮れて、私の両親とも写真が撮れて、

とっても記念になった一日になりました。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/19 幼稚園からの幼馴染 | トップ | 8/11~12 一の坊と仙台観光 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおお 涙 (ちゃん)
2011-08-20 19:52:29
おおおお 涙
よかったね 改めて見るとなんか式っぽくていい!!
本当に式してたら俺たち号泣決定だようおおお!
返信する

コメントを投稿