ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

8/11~12 一の坊と仙台観光

2011-08-19 23:05:40 | 旅行記

お次は、夫くんのご両親と一の坊で温泉に。

 

いやー、緊張しちゃうかなってドキドキしていたけれど、

気を使わせない雰囲気を作ってくださって

のほほんとご一緒することが出来ました。

 

食材調達が云々カンヌンでバイキングしかコースがなかったんだけど

っつったて一の坊!さすがに美味しく頂きました!

おかげで仙台帰省中に太ったみたい。

未だにパンツきついし・・・。

 

074

 

 

8/12は仙台観光!

ずーーっと仙台に住んでいたけど、仙台観光って言っても

仙台は、観るものがあんまりないから、

色々迷ったけど、るーぷるバスで仙台城跡に行くことに。

 

086

 

088

 

090

 

 

091

 

多少、地震の影響もあったけど

仙台と言えば伊達政宗!

喜んでもらえたかな・・・?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/11 仙台帰省 | トップ | 8/12 飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿