ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

9/19 戸田屋、夫婦岩

2023-09-19 16:17:00 | 旅行記
旅行2日目
部屋から朝日を拝むことができました





張り切って朝風呂して
バイキングの朝食。
海を眺めながら、朝から満腹になってしまった、、、





戸田屋さんは古いけど、
至る所に生花があって、おもてなしを
感じました











飾り物もすてきでした







そしてチェックアウト後は、
駅にめちゃくちゃ近いのに
送迎してくれました。

助かるう
朝から暑いし、荷物あるし。


鳥羽駅のバスターミナル3番から
夫婦岩に出発。

 
伊勢シーパラダイスで停車し
夫婦岩に向かいます。

伊勢シーパラダイスにも寄りたかったな








夫婦円満を祈願





猿田彦神社のお使いといわれている
蛙さんもたくさんありました

無事にかえれますように。

写真は撮り忘れてしまったけれど
丸い藁で悪いところを摩ると
良くなるっていうのをやりました。
料金300円。
夫くんと二人で腰やら肩やら摩りまくり
拝んできました。


ここまでは、順調に進んでます。

この旅は電車移動。
二見浦駅まで徒歩で向かいます。







海沿いを歩きながら、
暑いけど気持ちいい!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/18 鳥羽水族館 | トップ | 9/19 伊勢神宮、おかげ横丁、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿