ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

2/21 東華中グータン

2010-02-21 21:32:31 | ともだち

今日は、小田急ハルクの叙々苑へランチに行ってきました。

 

なんと中学の同級生が関東に集まっていたことが判明!

うち二人は幼稚園からの幼馴染。

もう会うしかありません。

 

みんなもう結婚して、子育て中。

日曜に集まったので、パパに預けてきたり

一緒に来たりしてワイワイしてきました。

 

つうか、ここの叙々苑、すげーお得!!

077

個室を借りて、ランチを食べたんだけど

ランチはせいぜい1000円くらいで、

個室料のチャージは食事×10%。

それだけの料金で、なんと12時から5時まで居座っちゃった。笑

 

子供が個室内でキャアキャア走り回っていても

店員さんも来ることなく、放置してくれる寛大さ。

お子さん連れにもオススメ!!

133

姉妹っていいねー、

仲良しさんお二人でした。

143

 

中学校卒業以来会う友達もいて

なんか懐かしかった・・・

昔話も楽しかったけど、

みんな子育てしてて母親なんだなーーって

関心しちゃったよう。

時間は流れているんだな~・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台帰省 2/18 ふうこちゃん | トップ | かぜの子チェーンが懐かしい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じょじょえんって高級なのかと思ってたよ (くみ)
2010-02-22 22:38:58
じょじょえんって高級なのかと思ってたよ
意外と手頃なんだねえ
それにそんなに長い時間!?
日中はお店で会うとゆっくり過ごせないのが不満なんだけど
そりゃあいいね
返信する
なんだか関東は女性に優しい企画が多いように感じ... (ばなな)
2010-02-24 00:33:42
なんだか関東は女性に優しい企画が多いように感じるよ~

でもお宅訪問が一番リラックスできるわー
来られる方は大変かもだけど・・・
返信する

コメントを投稿