ha det sa bra!~よい一日を~

弓道の備忘録と ときどきお出かけ日記

仙台帰省 2/18 ふうこちゃん

2010-02-20 23:06:36 | ともだち

前日の二日酔いをかかえながらの朝。

吹雪です・・・

テンション上がるぜー!

仙台に帰ってきたって感じ!!

027

 

ひさびさのくみんち!

久々に4人揃った~。

ものすごく久々なのに、久しぶりに会ったって感じがしない。

こういうのって不思議。うれしい。

036

ちあきがお揃いで作ってくれました。

お揃い~!友達の証し~!!

 

040

 

028

ベテランママのだっこ。 

032

おっかなびっくりなだっこ。

060

ビビリ中のだっこ。

046_2

超かわいい・・・

048 

どこを見ているの?キューーン

050

おおう・・・メロメロっす

  

 

044

ごはんを作ってくれました。美味しかったーー。

051

ホタテご飯サイコーーー!!

和食サイコーー!!

煮物、、、また食べたい。

料理ちゃんとしないとな。

037_2

ピピちゃんも食べたそう。

つうか完全に立っている状態だよ。笑

 

ずいぶん長居しちゃった。ごめんよう。

069_3 

二日酔いでダウン。笑

でも、見ているこっちはほのぼの~。

067

ちゃんとぴぴとふーちゃんが寝ている間も

まだまだおしゃべり。

 

今までは当たり前にあった時間だったけど、

今はなかなか持てない貴重な時間。

 

ありがとうね。

 

 

 

 

帰りの新幹線はちょっとさみしかったな。

073

次回来た時は牛タンも食べたい・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台帰省 2/17 宅飲み | トップ | 2/21 東華中グータン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんのしゃれたおもてなしもできずすまなかったよ (くみ)
2010-02-21 10:44:11
なんのしゃれたおもてなしもできずすまなかったよ
楽しかったな
撮った画像データちょーだいっ
返信する
ああ!! (ちゃん)
2010-02-21 20:50:11
ああ!!
牛タンご飯 それうまかった?
今度の見送りでえんがわ寿司買うぜ!!
それにしてもふぅちゃんかわいいな
萌えーーー!!!
返信する
くみ (ばなな)
2010-02-21 20:59:09
くみ
かなりしゃれていたよう
ごはんとかありがとねん。
楽しかった、楽しかったよううう


ちゃん
味噌味牛タンがおにぎりの具になっていたんだけど
おいしかったよー

ほんとふうちゃんかわいかった・・・
萌え萌え
返信する

コメントを投稿