ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

久しぶりのチョット遠出。。。

2013年04月30日 | 日記

こんばんはー(^.^)/~~~

今日は、久しぶりの遠出!埼玉まで行って来ました。

(私にとっては、チョット遠出)

何しに~って、我が家の野暮用で…(・.・;)

 

ゴールデンウィークの間の平日***

車は?道路は?

心配していたんですが…

思ったよりも混雑しておらず、

むしろ、空いていたかも…

 

あ~!渋滞!と…思っていたら、事故渋滞で、それもすぐに終わり^^

行き帰り、そんなこんな ありましたが、

本当に空いてて良かった~(*^_^*)

 

只、風が強くて、「海ほたる」は40キロ規制!

私が、帰って来た後直ぐに、閉鎖に成ってしまったようです。(@_@;)

あ~よかった。もう少し遅ければ、丘周りで帰ってこなければなりませんでしたから((+_+))

 

 

途中、スカイツリーが大きく見えて、以前行った時は

半分雲に隠れていたんですが

今日は、上までヨ~ク見えて、圧巻って感じで…

 

何はともあれ、今日は、疲れました。。。。。(>_<)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたー (soramame)
2013-05-01 21:13:02
道が空いていてよかったですね♪
返信する
お陰様で。。。 (nanachan)
2013-05-03 10:22:21
事故渋滞の他は、トッテもスムーズにいけて良かったです。
返信する

コメントを投稿