ローズガーデン

怠惰な私のつぶやきブログ!
のんきに、楽しくいきましょう?!

せっかくのお休みなのに…

2012年07月29日 | 日記

 

こんばんは

や~、毎日暑いですね

今日は、暑くて目が覚めました

朝から、我が家のリビングの温度計は、30度をさしていました

  By the way

今日は、待ちに待った日曜日…

久々の休みだったと云うのに

身体は、モウくたくた、仕事はたんまり

いけないとわかっていても、今日は家に仕事持ち込みです

そんな訳で、一日中、パソコンとにらめっこ状態

そうそう…

夏風邪は…と云うと

まぁ~、ソコソコ治って来たような

そうでもないような

ハッキリしない感じでして

朝起きると、まず、薬を飲まないと調子が今一

実は………

前に一度、声が出なくなってしまったと書きましたが

その後も、又、又、声が出なくなってしまったんです

それで、病院を変更して薬も別物を処方してもらったんですが

最初は、効いてるんだか、効いてないんだか

チョット、解らない感じで

でも、何とかこうしていられるんで、いいのかな~

BUT

やっぱ、チョット調子が悪いんで

今のうちに、直しておかないと

もうすぐお盆だし、病院もお休みに入ってしまいますよね

その間に又 具合が悪くなっても困るし

明日は、又、病院に行ってこようかと思っています

そこは、担当の先生が毎日居る訳じゃ無く

チョット困リもの…

面倒くさいけど、決められた曜日に行くしかないんです

まぁ~でも、その先生 優しいし、面白いし、症状も良くなってきたし

結構、意外に相性イイかも

やっぱ、何でも相性の良し悪しありますよね

とりあえず、今日やるべき仕事が終わって、よかった~~

本日は、この辺で失礼しま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか治りませんね。 (hikaritenko)
2012-07-29 22:32:06
私は咳が少し出るくらいで、薬ももう飲んでいませんが、ななちゃんは、長いですね
私と違って、お仕事もしてるし、十分休めないからでしょうね
今度の教室ではお会いすることができるのでしょうか?
でも、ちゃんと治して下さいね
そして、元気になったら、またランチ行きましょうね
返信する
ありがとうございます! (ローズガーデン(ななちゃん))
2012-08-03 12:29:39
コメント遅くなりました
ようやく風邪も治りかけています
まだまだ、薬は飲んでいるんですが、今回ばかりは、本当に長い  
夏風邪は本当に長いです
薬の飲み過ぎのせいで、胃の調子が又、又、逆戻りです1つよければ、1つ悪く、なかなか思う様に行かないですね
又、ランチご一緒にスタミナつけないと
返信する

コメントを投稿